« CINEMA | メイン | GNO »

2004年04月12日

●難しいー!

HOMEWORLD2とⅩⅢ(サーティーン)ってパソゲームをちょこちょこやってるんやけど両方ともむずいー>< HOMEWORLD2は3DのSF-RTSなんやけどマニュアルが日本語版だけでゲームそのもののメッセージとかが英語じゃんかー?! なにがミッションクリヤーの条件なのかもちんぷんかんぷん。メジャーなゲームらしく個人的に日本語に訳してあるサイトを参考にしてどうにかってレベルやねー。でも面白い! これはグラフィックがスゴすぎ! 最初は視点移動さえ難しくて難儀するけど慣れたら病み付きになること請け合いやね。今ミッション2までクリア出来てホットしてるところw 先は長いぞー。

続きを読む "難しいー!"