« 戦功賞ゲット | メイン | それはないやろ~、メイちん… »

2004年01月22日

●帰れないかと…

さてぼちぼち出勤するべーとドアを開けると白いものがちらほら…。うお! 雪が〓! この時間から降ると(5時前)最悪帰る頃(日付変わって夜中の2時)には凍る恐れが…。帰れないじゃん…。バイクやし。どうしても走れないようならそのまま朝まで仕事して明日は振り替えで休むかなとか考えちゃったよ。ま、どうにかこうにか雪も止んでラッキーやったけどね。でも風がすっげー強くてこれまた怖かった。田舎なもんで風よけになるような建物が全然ないところも多いし〓。
 本日の勲章は戦功賞が2個やったー! もう1個欲しいところやけど二日出てなかったしよしとする。レベルもあがったし前衛壁は豪華にブルーディスティニー2機! ちゃんと発売日に2機ゲットしといたんだよん。これで任務もちょい楽になるかな?

コメントする