« マルチステアリングリモコン ECR-1600 装着! | メイン | ボ、ボンネットピン? »

2008年01月23日

●ベネトン フォーミュラー1ドライビングシューズ02購入

Benetton
Benetton posted by (C)リーヤ

運転時の靴はバイク(RZR250R)に乗ってた頃のをそのまま使ってたけどもう流石にボロボロになっちゃった。
近所とかだとスポーツサンダルで運転したりするけどやっぱりドライビングシューズが欲しくなった。

早速ググったり楽天したりしたけど高いっすねぇ~。
ここは最近嵌りだしてやばいヤフオクでしょう?w

ライディングシューズはelfやったけどドライビングシューズはベネトンかなと安いのを探して見ると…。
あったあった。ベネトン ドライビングシューズ フォーミュラー1 ハイカットモデル BFR-02
カラーがブラック・レッド・ブルー・イエローの4色。
レカロや車内照明に合わせてブルーにするか? 車体色に合わせてイエローか? 派手なレッドか?
散々悩んでイエローに(^^;)
あー、またやっちまったよ。おいらの悪い癖でその時の好きな色で全部統一する癖が…。
車体色がサンシャインイエローでフリースも黄色、ウインドブレーカーもベネトンイエローでパソコンバックもイエローで靴までイエローとはw
その気になったらジーンズ以外みんな黄色:-)
周りが引くよなー。

無事届いた実物を見たらオークションWEBの写真ほど派手な色でもなかったんで一安心。
これならコーディネイト次第で町中でも履いて歩けそう。
でもワンサイズアップして注文したにもかかわらず履くのが一苦労するほどきつきつ。
ソールアッパーに天然皮革を使ってるみたいでこれって履いてたらなじんでくるんかなー?
足の甲がきつい割に先は余裕があるのがなんとも。
扁平足ぎみの人は実サイズより1センチくらい大きめの方がええかも~。

さっそく運転して試してみたかったけど生憎の雨。
どうせその内雨なんか気にもしなくなるんやろうけどおろしたて位いは晴れた時って事で。
履き心地とかはまた次回に(^^)/

コメント

で、この靴、いくらでした?

■商品名  :ベネトン ドライビングシューズ02 イエロー 25.0cm
■落札金額:5.800円
■送料   : 840円
だったな。
まあ2年も前のモデルやし今年になってモデル04も出たし結構安かった。
定価が¥12,000やったかな?

コメントする