« もう飽きた… | メイン | 当確ー! »

2004年03月08日

●64ビットはお預けか…

WindowsXPの64ビットエディションお試し版をインストールしようと日曜半日格闘するも惨敗(T_T) レイド0+1を組んでるんやけど、どうもレイドドライバが64ビットに対応してないらしくHDDが見つかりません等と無情のエラーメッセージが繰り返されるばかり…。はぁ~、ISOイメージをCDRに焼くのにも2度失敗し(また使えないコースターが増えた…)やっと焼けたかと思ったらこの体たらく…。やっぱり今年の秋(?)に出る正式の64ビット版を待つ事になるのか? でも単に64ビットCPUに対応するだけのWindowsをまた金出して買うのもなんだかやしなぁー。何時出るか分からんロングホーンを待つのもねぇ~。ここは心機一転64ビットに対応してるリナックス系に手を出すか? さっぱりわからんけど(^^;)

コメントする