« おぉ! ふにゃリングのお誘いが! | メイン | やっと高速道路を! »

2004年04月10日

●か、買っちゃたんだな

ケータイWatch 本日の一品
Incase のバックパック「THINGS better Rip-Stop Nylon」
Incase のバックパック「THINGS better Rip-Stop Nylon」 posted from フォト蔵
THINGS better Rip-Stop Nylon収納例
THINGS better Rip-Stop Nylon収納例 posted from フォト蔵

ユニクロで買ったPCバックのチャック部分がいかれてもう限界なんで、レッツノートのために新調しちゃいました。以前ケータイWatchで紹介されてたのを思いだして該当サイトに行ってみるとなーんともうお目当てのは生産終了とのこと! が~ん! でもかなり気に入ってたんでダメもとでググッてみると…。よかった! まだ在庫持ってる通販サイト(アベニューディー)があった、ほっ!  本当はPowerBookG4やiBook等のマック用らしいけどウィンパソで使っても勿論問題なしw 

今日でっかい箱で届いてまずビビらしてくれました(^^;)  15インチのPowerBookG4も余裕で入るみたいやしこの大きさは納得。おいらは毎日会社にレッツノート・でっかいめの水筒・パソ雑誌・着替え等を持っていくんでかなりな荷物になるんでこいつの収納力に期待してたんやね。でも思ったよりもフロントの荷物収納部が狭かったかな? これは実物が見られない通販やししょうがないねぇ~。まあ何とか日々の荷物も入るでしょう、レッツノートも小さいしね。あと両ショルダーストラップを胸で連結するベルトがないのがちょっと残念やね。前のにはあってちょい背負うバックが重くなってもオッケーやったんやけどね。
でも概ね満足やねー。お値段は税込み¥8820なりでした。高いかな? 

コメントする