« 難しいー! | メイン | またかー?! »

2004年04月12日

●あっちー!

レッツノートのW2を毎日会社に持って行って昼休みにGNOやったりネットサーフィンしたりして過ごしてるんやけど、今日は休み終了時間ぎりぎりまでGNOやってた。始業ベルが鳴ってあわててたんやね。W2は標準で液晶を閉じたら休止状態になるんやけど、昨日家で切り替え機に繋いでて設定を常時オンにしたままやった(T_T) でそのまま会社から帰って晩飯くって一休みしてさぁーちょっとバッテリーの状態でもみるか?って思って、鞄の中にはいったままのW2を取り出したら熱い! え?! 何でこんな熱いの? あわてて電源入れ直したら電源がはいったまま…。バッテリー残量もあと10%(30分くらい)しかなかった…。やっちまったい>< しょうがないしこないだバッテリーをリフレッシュしたとこやのにまた充電のし直しするはめになってもうた。うーん、気をつけなあかんなぁ~。でも昼休みから21時頃まで電源オンでバッテリーが保つとは! 恐るべしW2! さすがカタログ値7.5時間は伊達やないw(おいらのはHDDを60Gにしてるんで7時間)

コメントする