« 連休終わりか… | メイン | うへぇ~>< »

2004年05月20日

●第8クール終了!

終わっちゃいましたー。ノアサーバーじゃジャブローにコロニーが初めて落ちたけど、宇宙じゃグラナダまで侵攻出来てどうやら引き分けみたいっすな~。
このクールはうちのチームは放置組が多くてTMRはちょっと振るわなかったけどTVRで初ランクイン出来たり、隊長・オットーさん・ヤギュウさん・ムーさんが准将、カッチン・レヴィン君が大佐に、シバさんが中佐に、シバキチさんが新入隊と収穫も(勿論そのほかの人も勲章ゲット多数!)かなりあって充実したクールになったんやないかな? 
あとガンダムMkⅡの投入が終盤とはいえかなりでかかったね~。あれでジオンのサイド5侵攻をストップ出来たしグラナダ市街まで攻め込めたしね。延長になってたらサイド3まで行けてたんやないかなー?(大甘かw) 
第9クールは21日14時開始予定! ラッキー! 夜勤やしスタートダッシュ出来るぞー! 任務やり倒して少将にレッツラゴー!

コメントする