« 高ー! | メイン | 連休終わりか… »

2004年05月05日

●作っちゃったよん

フォトログを作っちゃいました(^^)/ 最近写真を綺麗に並べてるブログが増えてきていいなぁーと思ってた。でも設置がなーんかかなり面倒>< それに写真のアップもなーんか面倒>< で、HPにWEBギャラリーもあるしいいかなーとあきらめてたんやけど、今日ググって詳しく解説されてるeblogさんを発見! さっそく5時間ほどかけて(かかりすぎや~)設置出来たー。ギャラリーも最近利用する人いいひんし新BBSは過去ログも画像が残るし廃止しておいら個人のフォトログに移行しようかと思ってる。それにもしフォトログに参加したいー!なーんて人が現れても追参加も簡単なんやね(^o^) そやしギャラリーのをぼちぼちとフォトログに移していこうと思ってますー。いいよね?
もちろんフォトログに参加したい人はどうぞ申し出てください。日誌もね(^^)/

コメントする