« 世間は明日からGW…っけ! | メイン | Z上映館『ソレイユ』! な、舐めとんのか!? »

2005年05月04日

●カバ水はまずいっすよ~><

一日は京都の中学時代の友人夫妻と一日過ごしました。
去年会えなかったけど二人とも相変わらずでしたw
マイペースで頑張ってる(?)ようで独りもんとしては羨ましいですな(^^;)
朝10時頃京都に着いて結局おいとましたのが晩の0時近く…。
昼晩飯をよばれちゃいました。うむ、なかなか料理の旨い奥さんで益々うらやましい(^o^)
でもカバはまずかったっすw もう訳のわからない飲み物は勘弁してくださいw
二日は恒例の大阪日本橋巡り。

オフ会のつもりやったけど今回も誰も参加せず…。
ええけどね、もうあんなチーム辞めてやる~(`ヘ´) プンプン。
夕方近くまでウロウロして何件もPCショップやアニメグッズ店をハシゴしちゃいました。
PCショップは水冷パーツを置いてる店が増えてましたなー。
値段の安い5インチベイ内蔵タイプから高価な外付けシステムやら各メーカーの(サーマルテックやイノーバテック等)パーツを置いてるショップもありました。
今回は特に買うものを決めてなかったけどサーマルテイクのフローインジケーター(水流が目で見て確認出来るって奴っすね)を所望しちゃいました。
アルミのズッシリとしたパーツで組み込むのが楽しみっすねぇ~。
空気抜きが出来た水冷システムはチューブが透明タイプでもクーラント液が流れてるやら流れてないやら分からないっすからねぇ~w
まあ水流が止まって水温が上がってオーバーヒートしたら自動でシャットダウンするしええんやけど、やっぱ目で見て確認出来るのはいいっすな。
うーん、大阪はええなぁ~。香川じゃ通販するしかこの手のパーツはないもんなぁ~。
水冷システムは各メーカーでチューブ径が違うし見て確認出来るのは大事やね。
チューブ径変換パーツもあるけどなるべく接続箇所は増やしたくないもんね。

コメントする