« セカンドステージ1st(第5クール)終了! | メイン | 第6クール北米降下作戦阻止成功! »

2005年12月05日

●早くも忘年会

以前の部署の忘年会が3日に早くもあったw
まあうちは月末が給料日なんでお金がある月頭にやろうって事やね。
最近は飲酒運転取締りが厳しいしやっぱ事故とか起こしたらシャレにならないんで、何年ぶりかで琴電で高松まで行きましたよー。

何人かの同僚と待ち合わせで、まあ楽チンは楽チンなんやけどこりゃおいらには向かないっすねー。
手持ちぶたさもいいとこやね。
30分ほどで高松について店がすぐ駅の隣でこりゃナイスチョイス!
鍋がカニやったんで甲殻類が全くダメなおいらは別コースw
時間制限で飲み放題やったし久しぶりに生ビールからカクテルへー。
うーん、アルコールは何ヶ月ぶりやろ?
甘党やし普段はジュースばっかやし(だから健康診断で引っかかるんやってば…)
いろいろ話して騒いで愚痴言ってw
お開きでそれぞれ2次会やらゲーセンへレッツゴー!
しかし高松はゲーセンが減ったなぁー。
もうちょい多かったよね。閉まってる店も多いしなー。
1時間ほどゲーセンで遊んでお決まりのラーメンへ。
うん、塩ラーメン食ったけど美味かったっす。
帰りも琴電でゆうるりと。
いやいや、帰りはマジで電車でよかったなとw
寝てられるしねー。
うんうん、改めて公共交通機関の有難みが分かった日でした。

コメントする