« GNO2 第13クール終戦連邦圧勝 | メイン | はんなりトラックボールにCordless TrackMan FX掲載 »

2007年09月30日

●よつば立体化さくせん!! リボルテックよつば入手!

yotuba1AMAZONでリボルテックよつばを購入

 

 

 

 



yotuba1 posted by (C)リーヤ

 

 

yotuba2ペリカン便なんやけど箱裏側がちょっと凹んでる…。
いや、本体には何の問題もなかったしええんやけどもうちょっと取り扱いは丁寧にお願いしますw

帯に風香のフィギュアと次期発売リボルテック『ダンボー』のお知らせが!
風香は買うかちょっと微妙やけどダンボーは買いでしょう?!
情報によるとダンボーの中身が?!

 



yotuba2 posted by (C)リーヤ


 

 

yotuba3中身はよつば一匹wとうがー顔、アイスキャンディー、水鉄砲、アイテム別持ち手×2、腰部用差し替えジョイント、台座、立ち補助金具

 

 

 




yotuba3 posted by (C)リーヤ


 

yotuba4水鉄砲と怒り顔にしてみましたw
なかなか勇ましいです。

子供と女はやらないそうです(^^;)

 

 



yotuba4 posted by (C)リーヤ


 

yotuba5隣家から毎日のように強奪…もとい頂戴してるアイスです。
たれ~

 

 

 



yotuba5 posted by (C)リーヤ


yotuba6魅惑のバックショットw

四本ポニーテール?が実に見事に再現されてます。

 

 

 



yotuba6 posted by (C)リーヤ

 

 

yotuba7まっは1で走るよつばw

こんな不安定なポーズもリボルバージョイントで難なく出来ます。

 

 

 



yotuba7 posted by (C)リーヤ

 

 

yotuba8風を切る疾走。

は、鼻がねぇーー!w
漫画だと違和感ないけど立体にするとちょっと微妙です。

 

 



yotuba8 posted by (C)リーヤ

 

 

yotuba9通常五歳児の三倍の早さで走り去るよつばw

何度見ても後ろ姿はグッドです。

 

 




yotuba9 posted by (C)リーヤ

コメントする