CMF Watch Pro バンド交換

CMF Watch Pro その2でバンド交換。
今回は3種類を本体同時で購入。1本辺り500円もしないんで。
標準添付のバンドは剣先をバンド内側に潜り込ませるタイプで購入者から余り評判が良くないみたい。
肌触りはもろシリコンやけど値段考えると自分として及第点なんやけど。
気に入らなけりゃ交換やしクイックリリースなんで気分で変えてもオッケー。
一本目は昔金属バンドで流行ったような折り曲げタイプで色はオレンジ。
これも剣先をバンド内側に巻くタイプやけど一度長さを決めたら折り畳んでマグネットでパチっとはめる物。
自分はこのタイプのバンドは初なんやけど長さを調整するのに一苦労やった。
長ささえ決まれば付け外しは至極簡単。お気に入りかも。
二本目、三本目は普通のシリコンのバンド。
赤黒ハーフのはちょっと見た目が珍しいのでチョイスした。
裏側がかなり凸凹してて通気性は良さそう。
黄色のはまあ無難なシリコンバンド。
こちらも穴がバンド全体に開いてるんで通気性は良し。
でもバンド交換がCMF Watch Proは少しやりにくい。
バンドピンをスライドしてはめるんやけどかなり奥まっててピンが中々はまらん。
ま、一度はめればピン部分が完全に隠れるんでバンドと時計本体の一体感は増すからデザイン優先なんかも。

そういや、CMF Watch Proの各種通知が全く来ない。
アプリの通知でGmailをオンにしても直ぐオフになって全く通知が無い。
これがGearS3 Classicやと嫌と言うほど通知が来るのに何で? 
アプリや時計本体の設定を色々弄ってみたけど全然解決せず…。
一旦、全リセットしてアプリも削除して一から設定したけど全く通知が来ない。
うーん、これはお得意の地雷を踏んじゃったか?
サポートに連絡してみるか。

No Comments - Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください