« それはないやろ~、メイちん… | メイン | 目指せ! アクセス数1日100! »

2004年01月26日

●うむむ…

coolannce
coolannce posted from フォト蔵

水冷システムも安定したし、アスロン64も快調に動いてるしでもうPCケースをちゃんと蓋してもいいかなっと久しぶりにまともな姿に戻す(^^;) しばらく使っても大丈夫みたい。でも温度みたら外気温10℃でCPUが24℃、グラボチップが21℃、ケース内温度が22℃、でもHDD温度が26℃?! これでもHDD前のファンを全開にしてるのに~>< レイド0+1で4台も押し込んでるしなぁ~。ここはHDDも水冷化なのか? そしたら電源のファン以外はケースからファンは無くなるけど。いやいや電源も水冷化電源もあることやし(ごっつ高いけど)完全ファンレスPCを目指すか?! でももう金がにゃい~><

コメントする