« うむむ… | メイン | 悲喜こもごも… »

2004年01月27日

●目指せ! アクセス数1日100!

久々にレヴィン君とチャットで長話ししてもうた。昨日も2時間しか寝てないのに…。ま、仮眠してたしオッケー(^^;) 眠とうなったら会社でこっそり寝たらええし。GNO2の話題で盛り上がってしもた~。あれもして欲しい、これもして欲しいとね。一杯あるけどなんとか安く移行出来るようには最低限して欲しいっす~。あとあのカクカク手抜きポリゴン3Dは止めて欲しいなぁ~。ザクが角張ってるのはちょっとね。
レヴィン君もHPを作る準備をしてるとか(^o^) うん、大変やろうけどアクセス数が増えると嬉しいしね、頑張って完成して欲しいなぁ。そういや新規に投票アンケート設置してからアクセス数がかなり増えて嬉しい限りヾ(^v^)k それまでは20アクセスもなかったけどVOTING新規してから20後半から多い時は60近くまで1日でいってるやん! うんうん、ええぞー! 実は次のネタももう考えてあるんやー(*^_^*) 何かはあとのお楽しみや~!

コメントする