« レッツノート購入 | メイン | ふにゃ日記を »

2004年04月04日

●3カラム化成功

やっと仕事も一段落して日誌もゆっくり書ける(いじくる?)暇ができたー。
前からやりたかったMOBABLE TYPEの3カラム(3段表示)に挑戦! HINAGATAさんのところを参考にしてあちこちいじいじしてたら、あっさりと出来ちゃいました(^_^)v なーんてお手軽! ありがとう! HINAGATAさん! 
これで個人的に色々とやりたかった事が出来そうやんなぁー。楽しみ楽しみ(^_^)  別にチームHPでも出来るんやけどあまり広告とかでてもうざいしね。あとデザインもちょっと白っぽすぎるんでちょい不満かなー? あっさりしててこれはこれでいい?

コメントする