« またかー?! | メイン | しんどかったよぅ~ »

2004年04月15日

●平和ボケしてるな

イラクで人質になってた3人は平和ボケしてやがると思ったな。あんな危険なところに行くんやからそれ相当の覚悟して行ったんやないのか? なんで自分達が人質になったのか信じられない分からないみたいな事言ってるし。家族のコメントも平和ボケしてる。一人くらい覚悟の上で行ったんやから人質の末殺されても仕様がないくらいの事言う人がいるかと思ったら全然そんなことなかった。イラクの為に行ってるんやからなんで人質にならないといけないのかを繰り返してるだけやった。相手にしてみたら格好の鴨やんなぁー。そんな理屈の通用する相手やったらとっくに諸々の事は解決してるはずやんな。

コメントする