« 平和ボケしてるな | メイン | 高ー! »

2004年04月18日

●しんどかったよぅ~

土曜の休日出勤も終わって会社からの帰り道、道も空いてたし気候もいいしでルンルン気分(死語w)でバイクを飛ばしてた。軽いカーブの連続する田舎道を80キロほどで飛ばしてた(よい子は真似しない)。お! 俺ってなかなか上手いじゃんとか思いながら軽い上り坂のカーブをクリヤしようとアクセルグリップを煽った瞬間ぶちっとアクセルワイヤーが切れた。最近な~んかアクセルの追従が鈍いなぁ~なんて思ってたけどまさか切れるとは‥。そういやクラッチワイヤーは何度か切れたんで京都でも何度か交換したけどアクセルワイヤーは換えた覚えがない。買ってもう15年近く、そりゃ切れるやんなー。幸い家までそう遠くない所でのアクシデントやったんで押して帰るにしたけどさすがにバテたw 途中からアイドリングでハンクラでとろとろと走りましたよ。追い抜く車には邪魔で悪いかなー?とか思ったけどね。で、バイクショップに電話したら週末って事で部品が入るのが火曜日。おまけに代車が出払っててナッシング。最悪ー! あの僻地にある会社にどうやって行けというん? 

コメントする