« アップグレード?w | メイン | 暑い! »

2004年06月13日

●デスクトップリニューアル完了!

ACKY換装完了2
ACKY換装完了2 posted from フォト蔵
やっとリニューアルが完了したでぇ~w
追加で届いたブラックライトも設置したし。ちょっとサイズがあわなくてやっつけ仕事になってもうたけどね。まあいいやん? 要は光ればいいんやしw なかなか綺麗やん、うん! 世は満足じゃw 

あとオートでファンコントロール&各種PCの情報表示してくれるファンコンユニットとHDDのガチャコンも装備してみました。ふぅ~。結構大変やった。また一から組みなおしやったし。あとレイド5が出来るカードが欲しいなぁー。レイド0+1でもいいけど4台もHDD入れるのは熱的にも設置面でもちょっと苦しいのは事実…。レイド5カードはまだちょっと高いしねぇー。そのうちシリアルATAでレイド5組めるようにならへんかな?

コメントする