« ちょっと酸っぱいかな? | メイン | ちゃんと焼けるか? »

2004年07月12日

●金田のバイク

DV104.JPG

AKIRAに出てくるポピニカ魂の「金田のバイク」をゲット!
雑誌で見かけた時から出たら速攻ゲットやと楽しみにしてたんや。
週末トイザらスで見かけて有無を言わせずレジに(^o^) またカードで買っちまったい…

いやぁー、しかし良い出来やねぇ~。以前買ったサイクロン号は何かライダーがメインなんかマシンがメインなんかどっちつかずでイマイチやったけど、これはマシンがメインで金田君は添え物扱いですなw その分マシンは各部作り込んであって凄え良い出来です。サイクロン号はライトが光ったけどコイツは余分なギミックはなくてひたすら実車(?)に近づけるべく丁寧に作られておりやす。勿論カウル類は取り外し可・サスペンションも前後可動ですよ。
フォトログにアップしておきましたのでどうぞご覧あれw

トラックバック

» [謎]AKIRA〜金田のバイクはBMW? from BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
今、いい歳した大人たちの間で、超話題のAKIRA・金田のバイクの超合金。 僕が欲しがっていて、まだ手に入ってないことを知りながら、K氏が本日オフィスに自慢しに持ってきました。 ・・・じっくり観察。 すると、BMWマークっぽいステッカーが!   ↓ ... [Read More]

コメントする