« EXOS2が出た! | メイン | 帰りにくい… »

2005年03月16日

●そこは一面の白い世界.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

いつも通りにさて出勤するべと表に出るとそこは一面の白い世界w
濃霧っすよ~。なーーんも見えません。
年に何回かこうなるけど朝っぱらからなのは初めてやな~。
100メートル先はさっぱり見えずで50メートルもかなり怪しい…。

しかし香川の連中は無謀っちゅうかなんちゅうかライトも灯けずに走ってやがる。
白い車なんか特に見えへんっつーの。
夕方時も全然点灯しやがらへんしまったく香川の交通ルールっちゅうかマナーは最悪っすな。
ウィンカーもつけずにいきなり曲がったり交差点では直進車があるのに右折してきやがるし(`ヘ´) プンプン。
事故数が全国ワースト3になってるのもさもありなんっすな。

コメントする