« 桜が咲き始めてるヾ(^v^)k | メイン | ペダルプレート装着 »

2005年04月09日

●新しい物欲しい病発病w

新しい物欲しい病が激しく発病進行中ー。
今回は何か? それは前から欲しかった縦型キーボードや~(^^;)
完璧な縦型はSAFE TYPE Ergonomic Keyboard が欲しいなと思ってたけど日本じゃ代理店がないのか、はたまた全く需要がないのか売ってるショップが見つからず…。
こりゃまた届くかどうか不安爆発なネットショッピングを利用しなけりゃならん模様。

しかし海外には奇妙キテレツな(かなり失礼w)キーボードがてんこ盛り状態やね。
ググったらあるわあるわ。見切れない程変わったのが検索されて笑っちゃうほど。
エルゴノミックスタイプがまた変わったののオンパレード。
縦型に言うに及ばず左右分離型、ピラミッド型、お椀型等圧倒されますな。
勿論お値段もマスプロ製品とは思えないお値段がついております。$200なんて安い方で$300オーバーはざらっすな。
キーボードに$300ってw そりゃ益々入力機器に金を出さない日本人は買わないっすなー。
しかしおいらは欲しい! $300でも買う! 
前述の縦型もいいけど可変タイプ(バルキリーやぁ~!)がええ!
Comfort Keyboard が物欲刺激しまくり!!
これなら普通のファイター形態…もといキーボードのようにも勿論使えるし、いざって時はガウォークやバトロイド…もとい斜めから縦型まで自由自在やぁ~!
貯金しよっとw

コメントする