« サイド2制圧作戦成功! | メイン | チェンバロ作戦成功! »

2005年11月21日

●サイド5掃討作戦成功!

サイド5掃討作戦が見事成功や!
今回は途中までは早かったかな?
PMPランクも頑張って土曜日には12位まで上がってたけど、まあこの調子なら寝る前に長期仕込んだら昼過ぎには作戦が終わってるやろうと。
日曜は朝から徳島まで映画版Z2を呑気に見に行って、昼飯に弟夫婦と回転寿司食って3時ごろ帰ったらまだ作戦が終わってない?!
しかもランクが28位まで下がってやがる!!

ぐぁー! マジかよ? あの調子やと昼には終わってると思ってたのに?!
みんな同じ事考えて遊びに行きやがったな?! 
と自分の事は棚に上げて慌てて特任とS駆逐を高速回転。
何とか作戦終了時には29位でギリギリランクイン‥。
がぁー! こんなことならノートPCを持って行くんやったぁ~!
戦功P40Pもらい損ねたやんけ~!
シクシク><
隊員諸君のお蔭でTMPランクは見事21位やったのが救いかな?
ジムカスタム☆×2機を受領。
でも低壁くらいしか役に立たないし、この時期BDⅢがあるんで搭載がある佐官クラスは使わないんよなー。
先週のパワジム×2機もまだあるし倉庫一杯やぁ。
売り飛ばしてチームプールするかな?

コメント

広い昼飯とか、作戦などを掃討したいはずだったの。

コメントする