« サイド5掃討作戦成功! | メイン | セカンドステージ1st(第5クール)終了! »

2005年11月28日

●チェンバロ作戦成功!

チェンバロ作戦があっけなく成功。
見事にソロモンを制圧したぞー。
心残りはビグザム任務でビグには会えずチベばっかやったのと、サイド3に攻め込めぬまま終戦らしいって事やね。
別にコロ任はやらなくても連邦の圧勝なんはわかってるけど替わりのサイド3侵攻作戦とかを用意してほしかったなぁー。
まあジオン贔屓の磐梯やし2度とノア連の完全勝利はやらせたくなかったんやろねぇー。
しかしこのなし崩し的な終戦はどうよ?

それはさておき今回もTMPランクで30位にランクイン!
PMPも21位とまあ満足かな?
今回のご褒美はジムクゥエル×2機でした。
もう終戦らしいし使わないかも…。
でも前回のジムカスタム☆は結構人気で売買チャットでなんと70000Pで売れちゃいました。
うーむ、何で? 実弾機やし? 対ビグ用?

コメントする