« Smart Scroll SS-200 | メイン | アフリカ降下作戦阻止! »

2005年12月15日

●なんとPMPランク2位!

何と驚くなかれPMPランクが過去最高の2位に!
まあまだ作戦は続いてるし一瞬のことやと思うけどw(たった今見たら5位に下がってたw)
この時期まだ任務廃人諸氏は冬眠なんやろうね。
おいらも今週は仕事が忙しくて、そんな釈迦力にやってなく切れ目なく中期B駆逐を回してるだけやし。
この調子ならランク外って事は流石にないやろうし戦功P大量ゲットだぜ!

このクール初めて中期駆逐Aやったけど、やっぱりみんな遅延最後方配置なんやねー。
おいらは遅延最後方配置はかなり嫌いなんやけど、他の2人がやってたらしょうがないしね~。
1戦闘だけ前出ししたけど袋叩きにあって敢え無く全滅…。
素直に遅延最後方配置にしましたとさ。
はぁ~。

コメントする