« GW終了~ | メイン | 第8クール 北米降下作戦阻止成功! »

2006年05月11日

●GW終了~ その2

4日は昔の喫茶店仲間とランチ。
四条河原町の高島屋前に11時集合。
ちょっと早めに着いて高島屋をぶらつく。
代わり映えせんのぅー。GWで客は一杯やったけど。
地下の食料品売り場と何階か忘れたけど時計売り場が充実してたっす。
時間にが来て店前で待つことしばし。

独身貴族1名と二児の母親1名とは程なく集まったけど、以前BBSにも顔を出してくれたミュージシャン『さかいちふみ』嬢が一向に来ない。
誰も携帯番号しらなくて家に電話してようやくつかまる。
え? まだ寝てた? おい?! これだから京都時間ってやつは~! いやミュージシャン時間か?w
幸いチャリンコでこられる程近所ってんで待ってやろうホトトギス(^_^;)
その間に何処でランチするか相談。
ようやくちふみ嬢が到着して中華バイキングに行く事に決定!
運よく席も空いてて堪能致しました。ご馳走様でした~。美味かったっす(^^)/
食いながら子供の写メを見せてもらい時間の流れを感じたっす。
この子は確かまだもの心つく前に会ったきり。それがもう小学校3年?!
普段自分一人なんで時間の流れを感じないけど、子供の成長とか見ると自分がいかにおっさんになったかを実感しますな。
飯食ったあと天気がいいんで鴨川沿いをブラブラ。
いやー、鴨川も綺麗になったねぇー。おいらの居た頃はもっと汚かったけどさ。
早くも納涼床が出来てたね。涼しそうー。
土手には相変わらず鴨川名物の定点カップルがw
計ったように同距離で並んでるのは見物かも(^_^;)
色々みんなと喋って久しぶりに懐かしい顔に会って楽しい時間を過ごさせてもらったなぁ~。
帰ろうと思ったらまあ何時でも帰れるけど流石に香川からだと金がかかるからねぇー。
精々1年に2回が限度かな?
また来年会えたらええなぁー。
さてそろそろいい時間と見るともう16時回ってる。
うぉ?! 5時間も経ったのかい? 早いなぁー。
また今度ーっと挨拶しておいらはこれから奈良のネットゲーム仲間に会いに行くのだった。

コメント

きょうは、四条に集合すればよかった?

コメントする