« 第8クール 北米降下作戦阻止成功! | メイン | ダイハツやるじゃん~ »

2006年05月19日

●GW終了~ ラスト

京都から奈良まで。
大したことないと高をくくってたらえらい目に><
高速は順調に流れてたのよ、高速は。
問題は下に降りてから。
延々と大渋滞になってやがる~。
うわー、またかよー。今度は一般道かよ~。
奈良って抜け道ないよね~。
疲れ果ててようやくSCMのジョーさん宅に到着。

途中であとナビで20分くらいって電話してから1時間もかかっちゃったよ(^_^;)
ジョーさんもどうせ道が混んでたんやろと想定内だったみたい。
晩飯ご一緒にって事でジョーさんのエアウェイブでレッツゴー!
おぉー! これが噂のパノラミックルーフかぁ~?! え? 名称違ったっけ?
しかしサンルーフでか! ってか天井がまんまガラスでやんの。
シェードオープンしたら満天の星空だよ。
こりゃすげぇ~。
肝心の走行性能も思ってたよりも良く走るよ。
加速もいいじゃん。
なんかちまたの評判がイマイチなエアウェイブ君やけど、これなかなかいいじゃん?
晩飯をまたゴチになってそこの駐車場でエア君をしばし観察w
無限の(やったよねw)エアロパーツがてんこ盛り~。
さすが高給取りー。金かかってます。
ノーマルより精悍さがましてますな。
今度はちゃんと車検受けるまで乗り換えちゃダメですよ、ジョーさんw

その晩はまたお泊まりさせてもらってサンクスでした。
ガンダムファクトファイルがめっさ増えてましたw
DVDも増えてましたw
でもいい加減家族も増やした方がいいと思いますw
あ、人の事いえねぇ~(^_^;)

流石に疲れてたんでぐっすり快眠でした。
翌日朝飯ってことでファミレスのモーニングに。
でももうブランチの時間っす。モーニングタイム終了ギリギリやったしw
またもやゴチになってありがとさんでした。
ジョーさんがUSBメモリーを買うってんでお付き合い。
もう今日は香川に帰るだけなんで時間あるのさ~。
奈良も郊外型のショップがどんどん出来てますなー。
もうちょっとマニアックな品揃えがあれば尚良しかな?

って事でまたもやジョーさんに散々ゴチになって帰りにまたもやUFOキャッチャーのハロを戴いて香川に帰ったのであった。
しかしエアウェイブはやっぱいいっすなー。
ルーフがこれだけ広いと昼間はさらに開放感がアップやし。
で? これ開かないの? え? 開かない? 開いたらさらに凄いことになりそうやけどw
これは後席は極楽やろな~。 明るいしさー。
おいらのエッセも装備の不満はタコメーターがないのとサンルーフ仕様がないって事なんよね。
キャンバストップでもええし欲しいなぁー。
ダイハツさんお願いねw

コメントする