« GW終了~ ラスト | メイン | やっとデスクトップ自作パソコン復活~ »

2006年05月21日

●ダイハツやるじゃん~

一週間の仕事が終わった金曜。
家に帰ってのんびりしてたら携帯の着信音が。
誰やろ? 今頃?
ディスプレイを見るとダイハツディーラーの担当者。
お? なんすか?

「お車の調子はどうですか? 一速の入りにくさはどうなりましたか?」と1ヶ月点検後行ってないので連絡された様子。
「ええ、調子いいですよ。一速も最近馴染んだのか入らないのはほぼなくなりましたよ。
あと、加速がスムーズになりましたね。」
「それは良かったです。MT-10(化学合成金属表面改質剤)の効果ですね。あれを入れたお客様どなたもそう仰ります。」
確かに高速もメーター振り切れる程(内緒っすw)速度出したけどロードノイズや風きり恩は酷かったけどエンジン音は予想よりもマシやったっけ。
普段通勤走りでもエンジンノイズの高音が減ってダイハツエンジンらしい低音が頼もしいっすな。
加速もノンターボなんでスポーツカーのようにはいかへんけど以前よりはスムーズに加速するようになったかな?
多分にスパシーボの臭いがプンプンするけどw
まあ添加剤とか改質剤って半分気分の物やしね。

しかしおいらの担当のこのダイハツディーラーマンは豆っす。
一ヶ月点検までは毎週・その後は一ヶ月毎くらいに電話してくれます。
噂じゃあダイハツディーラーは最低ってずいぶん聞いたけど全然ここはそんな事なし!
いやぁ~、いい人とショップに巡り会えたなぁ~。
ディーラー閉店時間が19時って言ってたから終わってから電話してくれたんやねー。
営業マンはこうでなきゃね。
5年後コペンサードアニバーサリーをここで買いたいやんねw

コメントする