« いかすドリンクホルダー! | メイン | 4連電源ソケット設置 »

2006年07月25日

●いかす3連メーター

PICT0084.JPGPICT0080.JPG
PICT0082.JPG

ドリンクホルダーに続いてCarMateのZeroStyle 3連メーターも取り付け!
値段はいくらやったっけ? 5000円弱やったかな? 例によってカードで払っちゃったんでよく覚えてないっす。
3連の内容は左から湿度計・デジタル時計・温度計の順です。湿度計なんかいらんしタコメーターが欲しかったっすよCarMateさん。
一目見て気に入った! んですが各メーターが小さくて見にくい…。
夜間用にホワイトLEDで照明されるんですがこれが眩しすぎて肝心のメーターが見にくい…。
湿度は兎も角温度計はダッシュボードの上なんで常時30℃越えてますw
うーん、見てくれはグッドなだけに実用性が若干スポイルされてるのが惜しいっす。
もう二周り程各メーターをでかくして、照明は普通のバックライト方式にして欲しいかな?
でもまあこの手のアクセサリーは雰囲気なんでおいら的には満足っすw

コメントする