« エッセ洗車ついでに | メイン | いかす3連メーター »

2006年07月25日

●いかすドリンクホルダー!

何となくオートバックスに寄ったら↑なナイスなドリンクホルダーが!
エッセのドリンクホルダーはシフト前にあってどうにも使いにくかったんで、2種類程エアコン噴出し口取り付けタイプのを試したんやけどどうにもしっくりきいひん。
運転中はあまり飲み物飲まへんし普段は目立たない・邪魔にならないのを探してた。
そしたらこれっすよ!
アルミダイキャストが使ってあって高級感ビシビシ!
ボタンワンプッシュで使用可能状態にオープン!
これや! こういうのを探してたんや!
でもお値段見てビックリ! 何と2500円もしやがる?!
うーむ、ドリンクホルダーに2500円かよー?
確かに質感とかギミックはワンダホーやけど~。
悩むことしばし…。 買っちゃいましたよw
CAR MATEの製品って安くておもしろ製品が多いって印象あったけどこれはええんとちゃう?
質感を大事にってアピールしてるだけの事はあるやんね。
まんまとメーカーのカウンターブローを喰らって意味もなく開いたり閉じたりしてる自分がいるのであったw
おっと注意点を! 
エッセのエアコン噴出し口フィンは丸型タイプやけど、このままではこのドリンクホルダーは付きません! 角型でフィン羽根は薄型のみ対応です!
おいらは前のドリンクホルダーの取り付けアームで強引に付けちゃいました。
エッセへの取り付けは各自自己責任でお願いします。

コメントする