« 不具合発生 | メイン | ESSE ラウレア? »

2006年07月12日

●なんとななせさんのブログが?!

すちゃらかCSS素材集: ただいま全面リニューアル中

以前MT2.66のスタイルシート設置でお世話になったななせさんのブログが現在全面リニューアル中との事です。
なんでもレンタルサーバーがふっとんだとかw
うーむ、ななせ師匠はブログDATAのバックアップは取っていなかったのだろうか?
まあ個人のサーバーなら兎も角レンタルサーバーがふっとんでDATAも消失なんて予想してないのが普通ですけど。
自分も最低限のブログログしか残してなくて写真類が軒並みパーになっちゃいましたからねぇー。
一応写真類はHDDに残ってますけどまたアップが面倒くさいのなんの…。

ななせ師匠はお気の毒ですけど今度はMT3で素材集を新たに作られるそうで、おいら的には嬉しいです(^_^;)
師匠のテンプレートはお洒落で使いやすいですからねー。
師匠ー! テンプレ期待して待ってますよ~(^^)/

コメントする