« 日誌のスタイルシート、ブログパーツ導入 | メイン | なんとななせさんのブログが?! »

2006年07月11日

●不具合発生

コメントが出来ないとのご指摘を受けました。
確認したところTypeKye認証がちゃんと設定出来ていなかったようです。
修正して自分で自分の投稿にはコメント出来るようにはなりましたが、訪問者がコメント出来るか確認出来ていません。
もしTypeKye認証もしてコメント出来ないお方がおられましたらメール、またははんなりしてはります?の掲示板どちらでも結構ですのでご指摘ください。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。

また以前サイドバーに設置しておりましたミニ掲示板の方が利用しやすいかとも考えております。
そっちのほうがいいぞとお思いの方が多ければこれも設置の方向で考えたいと思っております。
是非これもメールまたは掲示板等でご意見頂ければ幸いです。

コメント

お疲れ様でした。

お早い対応でしたね。
お忙しい中での対応では?と、少々申し訳なく思っております。

また、お邪魔します。

いえいえ、今回はちょっと準備不足のブログ再構築でした。
やはり急いては事を仕損じる。
勉強になりました。

コメントする