« 第9クール ジオンのアフリカ降下作戦阻止! | メイン | エッセが直った~(^o^) »

2006年08月24日

●ATはつまらんのぉ~

エッセの凹み修理が完了したとのディーラーからの電話が♪
でもおいらは今週ってか今月一杯かなり仕事が忙しくてディーラーが閉店するまでに取りに行けそうもない…。
金曜の夕方に取りに行きますと一応言ったけど果たして行けるのか?
代車で借りてるオプティBEEXは良く走る良い子w
でもやっぱりATはなーーんか車に乗せられてるような気分。
アクセル踏み込んでも加速まで一瞬タイムラグがあるしさ~。
ここは一速落として加速するんや!
ここは一速上げて回転を下げるんや!
とままならないATにツッコム日々w
やっぱ車はMTっしょ~?
あぁー! MT禁断症状がぁ~!
エッセECOを取りに行かなくちゃー! 
傘がない~♪w

コメントする