« ATはつまらんのぉ~ | メイン | 第9クール サイド4反攻作戦成功! »

2006年08月26日

●エッセが直った~(^o^)

ようやく我が愛車エッセECOが直ったよん。
ホンマは21日に直ってたんやけど、急に仕事が忙しくなってディーラーの閉店時間に間に合うように取りに行けへんかった。
で、昨日やっと引き取りに行ってきた。
代車のBEEX君には随分お世話になってしもてちょっと別れるのが惜しかったな。
やっぱターボはええなと改めて思ったもん。
ダイハツさんエッセにソニカのターボ載っけてください。買い換えます。嘘ですw

凹みを板金、パテ盛り、塗装してもらって31000円。
ワンダフルパスポートに入っててよかったっす。入ってなかったら4万円超えてました。
担当に「エッセを凹ませたの僕が初めて?」と聞くとそうでもなくて自損やら貰い事故やらあったそうな。
それだけエッセも台数が出てるって事やね。
最近街中でも走ってるの見るしおいらの近所にもコットンアイボリーのが停めてある。
代車に乗ってる間にも後ろから黄色のを見かけて、やっぱエッセってプリンやなーと可笑しかったw
そんな事を担当さんと話してソニカの売れ行きやら(ボチボチと売れてるそうな)新型MOVEの情報やら(秋頃ソニカのターボエンジンとCVTを載せてくるそうです)を聞いてきました。
販売数でスズキを抜いて今や勢いのあるダイハツ。
これからも良い車を作って欲しいっすね。

コメントする