« エ、エッセがへこんでる~?! | メイン | 第9クール ジオン北米降下作戦阻止! »

2006年08月06日

●Equaliser LEDウォッチ


EQUALISER動作 posted from フォト蔵

ネットプライス共同購入でEqualiser LEDウォッチをゲット。
FREDERIQUE CONSTANTのオートカレンダービジネスモデルをゲットして以来あまり時計に興味が湧かなくなってたけど、今回はなぜかサイトを見て速攻購入ボタンをポチっとなしてました。
この手の表示タイプって結構出回ってるみたいやけど何故かみんな金属バンド仕様で、余り重い時計がイヤなおいらは敬遠してた。
バンドなんて後から交換したらええやん?とか言われそうやけどやっぱオリジナルが大事でしょう?
その点これは金属バンドタイプとラバータイプの両方があったんでラバーのを注文しちゃった。

初め時刻と日付の合わせ方がイマイチわからなくてイラついたなw
取り扱い説明書は日本語で載ってたし良かったけど英語とかだけやったらかなり悩んだかも。
何とか時刻と日付をセットして表示してみる…。
サイドボタンをワンプッシュするとイコライザーアクション(動画を見てちょ)してから現在時刻、もうワンプッシュすると日付表示される。
イコライザーアクションがカッタルイ場合はボタンをダブルプッシュするとアクションをスキップして時刻表示される仕組み。
うむうむなかなか面白いじゃん。調子こいてアクションさせ続けたら電池がすぐダメになるやろうなぁー?
でも普段はLEDは全く光らないしどうなんやろ? 
しかし表示は派手で面白いけどそこはおいらの選ぶグッズ、何かしら欠点がw
時刻も日付も両方とも表示がホールド出来ないんで読み取りにまごまごしてるとあっという間に消えちゃうんやなこれがw
ボタンをまた押せば表示されるけどね。
表示させる時間調整が出来るかホールド機能が欲しかったかな?
ま、一万円じゃこんなもん?
世は満足じゃw

コメントする