« 嫁いだノートPCが帰ってきた | メイン | ブログパーツ変更 »

2006年09月25日

●ハンドルカバー装着

 PICT0102

ハンドルがあまりにプラスチッキーなのでカバーを装着。
これでこれから寒くなっても冷感対処で軍手を付けなくてもよくなるかな?

 

 

 


 

PICT0103 素材は低反発素材。
グッと握り込んでもフニョっとしっとりとした感触。
なかなかいいんじゃない?
これで998 円とはお買い得か?

 

 

 

 


PICT0107


 でもハンドルが一回り太くなったかのような印象…って実際に太くなったんですが(^^;)
うーん、これは慣れるまでちょっと違和感があるな~。
時間が経ったらある程度へったってくるとは思うけど。
それにちょっと手触りがザラザラとした感じ。
おいらはハンドルを切って戻すとき手を半分ハンドルから浮かして勝手に戻ってくるのを調整するんで、 カバーを付ける前ならツルツルしてたんでやりやすかったけどこのザラつき感はやりにくい。
ちょっとカバー選択を失敗したか?
もうちょい奮発して皮製のを選ぶべきやった?
まあ1000円してないんで馴染まないようなら諦めもつくけどねw


 

コメントする