« 久しぶりにエッセの洗車 | メイン | エッセのハッチバック部照明追加 »

2006年10月12日

●『ごちゃまぜ 金スペ』が!!

Gyaoで『ごちゃまぜ 金スペ』を見てたんやけど、昨日サイトに行ったら見あたらない…?
え? 何で? サイトのミスかと思って色々検索したけどなし(T_T) おぉ?! 配信中止?!
ググって見てもみんなも同じような反応でいきなり配信中止したみたい。
元々ラジオ番組をGyaoで映像をプラスして流してたんやし元のラジオオンリーになっただけなんやけど、 この番組ってやっぱり見て面白かったのになぁ~。残念やなー。
そやけどGyaoも中止なら中止で一言あってもええと思わへん?
先週まで見てたけどいきなりってゆうのはちょっといただけませんなぁー。

misonoのあのプクプク具合がもう生で見られへんのは惜しいなぁーw

コメントする