« おいらの905SHはボーダフォンなのさ | メイン | 『ごちゃまぜ 金スペ』が!! »

2006年10月08日

●久しぶりにエッセの洗車

Tz5

一ヶ月ぶりくらいにエッセを洗車してやった。
台風が週末のたんびにきやがって中々洗ってやれなかったのよね。
久しぶりの洗車なんで車体にかなり黒スジも出てたしこりゃちょっと大変かなと覚悟してた。
けど水をかけながら洗ってやると案外心配してたよりも綺麗になった。
うむうむ、やっぱ納車時にTZ5加工やってよかったなー。 水洗いだけで結構綺麗になるもんな。
流石に久々の洗車なんで落ちない汚れもあったけどTZ5添付のカーシャンプーとカーリンスで元どうりピッカピカ!
専門業者がやってるポリマー加工とかには負けるけどエッセあたりやとTZ5で十分とちゃうかな?

コメントする