« エッセのホワイトを見た! | メイン | 久しぶりにエッセの洗車 »

2006年10月05日

●おいらの905SHはボーダフォンなのさ

昼休み毎日905SHで笑っていいとも見てるんやけど、ふと思いついてアナログやなくてデジタルに切り替えてみた。
何でも高松じゃデジタルの試験放送が始まってるらしくここさぬき市でももしかしたらと?
そしたらなんとデジタルでも笑っていいともをやってるやん?!
おぉー! すげぇー! この田舎のさぬき市でも見られるんやーと感激しきりw
見られたのはOHKと瀬戸内海テレビとNHK。
あとは試験まだなんか電波の加減で受信出来ないか不明っす。
鉄筋社屋の窓際から5メーターほどの机で見られたっす。
うーん、思ってたよりも綺麗やん?
携帯サイズの液晶ならワンセグで十分っすね。
録画すると多少荒いかな?って程度やけど流し見する分にはモーマンタイ。
帰宅してからも試したけど(自宅はもうちょい行くと徳島が近い山間っす)同じ放送局数見られた。
うーむ、これは年末の本放送の開始が楽しみっすねー。
アナログやとチャンネルによってかなりボケボケなんでw
でもデジタルチューナー機器が全然ない…。

コメントする