« 第9クール終戦終了! | メイン | 新しいマウスはperific wireless dual mouse パッケージ確認&準備編 »

2006年11月04日

●LEDタイヤフラッシュライト装着

【楽天市場】LEDタイヤフラッシュライト(2個組)http://www.rakuten.co.jp/re-vision/958642/1004725/


PICT0119 TIAN WANG "lights for your wheels!"を装着。
■タイヤのエアバルブに差し込むだけの簡単取付
■走行を感知して自動でLEDライトが点灯・消灯します
■カラーはブルー・レッド・グリーンの3タイプ
■2個セットなので、前輪、後輪で色を変えて設置できます
■自動車はもちろん、バイク・自転車でも使用できます
※自転車はUSAタイプのバブルのみに対応しています
■電池式のタイヤキャップライトなので、わずらわしい配線の必要はありません
■夜間の視認性が高まり安全運転にもつながります
■類似商品「タイヤフライ」(Tireflys)は米国で大ヒット!
と簡単装着で見栄えもよし!って自分が運転してたらどう光って回転してるのか見られへんけどw

PICT0120 装着はタイヤのエアバルブキャップを外してそこに本品をねじ込むだけ。
 3色ほどLEDの色は選べたけど車内照明とおそろえで前後ホイールともブルーを装着。

 

 

 


 

PICT0121 振動を感知して光るタイプ。
一応防水でボタン電池2個で200時間保つらしい。
光センサーは付いてないんで昼間でも光るのが玉に瑕。
昼間光ってもこの程度であまり目立たない。
夜は結構目立つかな?

 

 


 

LEDタイヤフラッシュライト装着動画 posted from フォト蔵

コメント

おひさしぶりです^^
なんだか、面白いものですね。
たしかに、夜は目立ちそうですね。

おぉー! おひさです。
最近ブログの方の更新がないようなのでどうされたかと心配してました。
元気そうでなにより(^o^)

この製品夜はばっちり目立ちますよ。
自分で確認出来ないのが残念無念(^^;)

コメントする