« エッセのカシスフィズを見た! | メイン | perific wireless dual mouseのその後 »

2007年02月02日

●第11クール サイド4反攻作戦成功!

GNO070202 第11クール サイド4反攻作戦成功!
今回は宇宙の作戦にしてはやけに早かった。
ゲージ&グラフを気にしてなかったんで深夜に長期入っちゃったよ…。
中期にしておきゃPMPランクで余裕でランクインしてたのに…。
相変わらず迂闊な奴…。

まあそれはさておきTMPランクは何と19位!
ご褒美機体はジム☆×2、ボール☆×2の計4機!
4機ももらったのはGNO1から思い出してみてもなかったんとちゃうかな?
それほど今作戦はチームのみんなが頑張ったって事やんね。ありがとー&どつかれさん(^_^)v
でも欲を言うとジムキャノン☆が欲しかったなぁー。
ジム☆は壁には頼りないし後方射撃には射程が短いし(^^;)
贅沢は敵なんでしょうがないけどね。おいらはボール☆を戴いて搭載調整にさせていただきます。

PMPランクは39位だったけど戦功Pは+30P
大佐まであと240P! 頑張るぞー!

コメントする