« 遂に『はんなりトラックボール』のページを開始! | メイン | 『はんなりトラックボール』にTrackMan Marble FXを掲載 »

2007年06月24日

●第12クール終了&連邦またまた大勝利!

GNO2070624.JPG

またもや呆気なく連邦勝利!
今回は仕事が忙しくてろくすっぽ任務出来ひんかったんがちょっと残念で、途中経過も全然アップ出来ひんくらいw

次クールは任務そこそこやってまたランクアップしたいなぁー。
まあ大佐にはなれたし准将までは大分かかるしで当分は任務漬けの毎日かと。

ヤギュウ隊員がこのクールで退役になりそうで、古参メンバーがまた一人減るのはすっげー残念。
それだけGNOが1から2と長時間続いてるからなんやけど家族持ちや新婚さんにはやり続けるのは辛いもんがあるかもなー。
一日5分で楽しめるなんて謳い文句で始まったGNOやけどそれなりにランクイン狙ったりしようとしたらそんなんで楽しめる訳ないやんなー。
そこらへんもっとバンダイには考えて欲しいっすな。

コメントする