« 名言・格言 (今日のテーマ) | メイン | エッセのリコールに行って良いもの貰ちゃった »

2007年12月02日

●『わたしはお金で動く。』 リボルテックダンボー入手

リボルテックダンボー0003リボルテックダンボー0002danboh2リボルテックダンボー0001
またまたAMAZONでリボルテックダンボーをゲット!
またもやパッケージ裏側が凹んでますw
これはたぶんペリカンさんじゃなくてAMAZONが梱包でラップをきつく巻いてるのが原因じゃないかなと(T_T)
まあ箱なんて飾りですよ。お偉いさんにはそれが分からないんですよって事でw

箱が通常のと違って段ボール風なのは芸が細かいっす。
箱上部の覗き処理もダンボーの顔風! 芸細!

リボルテックダンボー0011リボルテックダンボー0009リボルテックダンボー0010リボルテックダンボー0008
良く実物?のダンボーを立体化してあります。
可動範囲が元が元なんで若干何時ものリボルテックシリーズと違って狭いのはしょうがないですね。
お金が動力源で胸にはコイン投入口が!
えなやみうらはカネゴンを知っているのか?!

腕・足の先の段ボールの合わせ目までちゃんと再現されててこれもまた芸細!
そしてこれもまた実物同様、頭の横のスイッチを入れると目が点灯します!

リボルテックダンボー0007

ちゃんと中の人のみうらの頭部が付属してます。
ちょっと表情が可愛すぎる?

 

 

 

 


リボルテックダンボー0004
発売済みのよつばと同スケールって事らしいけどどう見てもダンボーが小さいような…。
まあコストとの兼ね合いもありそうやけどもうちょっと大きくして欲しかったなぁ~。

 

 

 


 

リボルテックダンボー0006リボルテックダンボー0005
『暑い~! やってられねぇー!』
『み、みうら?! 命を大切に-!』

コメントする