« POQUEをブログに設置?! | メイン | エッセにBLITZ R-VIT i-Colorを取り付け »

2006年08月13日

●また今夏のボーナスなしか…

8月12日から16まで盆休み。って12は土曜やし次週19日の土曜は出勤やし実質2日しか休みになってへんやん!
そして11日。朝に全員集合して朝礼なんて言い出しやがる。
何や? もしかして出すもの出してくれるのか?
淡い期待は新社長の「夏の賞与はなしです」の一言で崩れ去った…。
おい?! たったそれだけの事を通達するのにこのくそ暑い30℃を超えるような炎天下に呼び出したのか?!
しかも一段高いところから言う台詞とちゃうやろ?!
普通なら社長以下会社幹部が全部署を回って頭下げるのが普通とちゃうのか?!
ボーナスが出ないのは社員の働きが悪いせいなんか?!
全く頭にくる!
あまりに腹たったんで仕事収めの納会(定時後やるなんてのもどうかしてる!)なんてぶっちしてやった!
あー、もうこの会社も終わりなんか?
次働くところあるかなー?

トラックバック

» また今夏のボーナスなしか… from エッセ大好きー
8月12日から16まで盆休み。って12は土曜やし次週19日の土曜は出勤やし実質2日しか休みになってへんやん! そして11日。朝に全員集合して朝礼なんて言... [Read More]

コメントする