« Kensington Expert Mouse 7 wirelessスクロールリング機能せず! | メイン | Windows vista RC1情報 »

2006年08月31日

●Windows Vista pre-RC1 (プレ・リリース候補1)

のISOファイルダウンロードのお誘いメールがMicrosoftから来ました。
ダウンロードが10万回に達したら終了なそうなw
β版からどのくらい熟成&バグ取りが進んだんやろ?
β版でもAeroがかなり重かった以外はかなり使えた印象やったんで楽しみっすね。
今回はβ版にはあった64ビット版がなくて32ビット版のみのようっす。
ちょっと残念。まあ対応ドライバがまだ少なくて動かない周辺機器やらパーツがあったんで今回は64ビット版はパスなんかも。
それだけRC1は広くエンドユーザーに試して欲しいんやろね。
でもどうせなら64ビット対応機器やソフトがバンバン出てきて楽しめるのが理想っすね。

しかし今ダウンロードしてるけど残り時間10時間って…。
いくら2.55Gigabyteあるからってかかりすぎな気が(T_T)
みんな一斉にダウンロードしてるんか?

コメント

10時間ってすごいですね(汗)

コメントする