« 新しいマウスはperific wireless dual mouse 使ってみよう編 | メイン | Yahoo! 事務局のあまりな対応に怒り心頭! »

2006年11月19日

●勲章(戦功章)ゲット&第10クールサイド4反攻作戦失敗…

GNO2061116 第2クール以来の久々の勲章ゲット!
高官救出でティアンムだったかワッケインかどちらかを救出してもらいました(^^;)
半分寝ながらやったんであまりよく見てなかったw
しかし勲章の搭載+1よりも戦功Pを+10のほうがよっぽど嬉しいんやけどな~。

まあ贅沢は言うまい。
GNO2061118 しかし喜び半分でサイド4反攻作戦は失敗><
チームとしてはみんな任務をそこそこ頑張ってくれたようでTMPランクは23位!
ご褒美はLA☆とジムキャノン☆が1機づつでした。
宇宙に行く前なら欲しかったけどLA★買っちゃったしジムキャ☆は低狙いに引っかかるし微妙やなー。

これでまた地上に逆戻りかー?
取り敢えず今作戦は任務結構やったんで次回は放置やな。
また宇宙に出たら任務がんばろうっと!

コメントする